今月もボロ負けだー

競馬、、、終わった、、、

なのでラストに

競馬予想へ🙏頼む🙏愛馬🤣

まずは、、、食べ物へ


周期的に食べたくなる

うな重

毎回来店の横浜市三ツ境

うなぎ屋

銀へ

またまた値段上がってたわ🤣うける🤣


ごはん大盛りでガッツリは

至福の

うなぎ🙌万歳喰いへ

さあ?みなさん

近くのうなぎ屋レッツラゴー🤣うける

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに暑い暑い日

つけ麺たべたくなり

これもよく行く

ラーメンショップ希望ヶ丘店へ


煮卵とメンマをトッピング

さらにライス

麺は最初から中盛り

食べ応えありますよ!

値段は、、、1150円やすい🤣うける

さあ、ラーメンショップへレッツゴー🤣笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに初来店

戸塚区上矢部町

洋食屋へ


ポークソテー300g

少なく感じましたが食べたら

お腹いっぱいでした!

良かったらYouTubeショート動画どぞ!

ちなみに私

Googleマップ


1年で

こんな感じへ

Googleマップみかけたら、よろしくね🤣

さあ、ラスト競馬へ


今週は愛馬

ウインモナーク勝負へ

福島巧者の愛馬

全て福島の勝利3勝

今回、勝利なら、、、4勝目

全て福島へ


しかも

愛馬歴

苦節24年以上😭

初めて古馬オープン馬なるか??


ここは決めてもらいたい

マジ

松岡正海🙏頼む🙏🙏

北九州記念

ラジオNIKKEI賞も予想しました!


良かったら

当たらないけど

YouTubeショート動画どぞ!

負けまくりでも

起死回生へ2024

ラスト6カ月

さらに2歳馬も入厩

期待してる

マイネルアウルム

ウインシャーガス