競馬、、、ダメダメへ

まったく当たらないし

愛馬

ウインオーディン

ウインアルドーレ

人気あって大惨敗へ😅

信じられない落ち込みへ⤵️


今月も全て赤字

しかも先週ヤバイ負けへ😭




宝塚記念も負けっぷりヤバイ😨

終わった、、、

しかも今週も

愛馬

ウインモナーク

人気ありそうな感じで

またまたまたまた大惨敗か?

あー😩😩😮‍💨


食べ物編は

初めて購入来店した

みなとみらい

レナーズ

マラサダ


購入した事ありますか?笑


普通に

美味しい😋

ハワイにある店

日本ではみなとみらいにしかない店

普通に食べまくりでした🤣

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに

センターグリル

桜木町駅近く

いきました!



こんな感じで

こちらも美味い😋

スパゲッティが昔ながらで美味い😋

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに

崎陽軒

シュウマイ弁当


三ツ境駅で購入しました!

駅は花壇が、すごい!


ひまわり🌻絶好調🙂

良かったらYouTubeショート動画どぞ!

ラストは


大食い

レンチン料理へ

簡単だし好き😊


一気に食べに頑張ります!


レンチン

種類、、、電子レンジ活躍ハンパない🤣

良かったら

YouTubeショート動画どぞ!

いやーしかし暑い🥵

横浜

月曜日マジつらい、、、😸

みなさん

気をつけて

わたしは馬券が辛い、、、マジ🤣うける🤣