もう

宝塚記念🏇

はやいね!しかも勝てない、、、笑

今週は愛馬

必勝態勢2頭はたして?くるか?

予想はラストへ

ピンクタクシー🚕

まずは食べ物編


初めて

チョコレートケーキの購入店

トップス!

一回も食べた事なくて

横浜そごうで購入しました


食べたら一気に全部は無理でした🤣

中にクルミが入ってるんですね!

良かったらYouTubeショート動画どぞ‼️


さらに甘い物

三ツ境駅から歩いてある和菓子屋へ




古い感じの店の

みたらしとあんこ

マジ美味い😋

マジ柔らかい😋

最高でした!

良かったらYouTubeショート動画どぞ‼️


さらに

1人ランチは

から好し唐揚げ屋へ

安くてうまい唐揚げ


良かったらYouTubeショート動画どぞ‼️

味噌汁が良いわ🤣うける🤣


さらに唐揚げは!

レンチン簡単ランチへ


餃子のレンチン少ないよね!

フライパンでやるの面倒いから

楽なんだが、、、

良かったらYouTubeショート動画どぞ‼️


カラオケ🎤もいきました!

調子よかったカラオケ🎤

はたして?点数は?

95点以上マジ無理、、、笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ‼️


ラストは競馬

宝塚記念

春のG1締め

あなたの夢は?

どれきてもおかしくないから

難しい😓

さらに

愛馬3頭出走


勝負気配は

やはり

ウインオーディン

三浦皇成

ここは決めないと、、、

もう2着はいらない

さらに

ウインアルドーレ

岩田望来

未勝利すくなくなる

期限なくなる前に

勝利必須

マジここは決めないと、、、

2頭🙏頼む🙏

マイネルヒッツェは積極的にいき

ダメなら

障害に移行もあり状態

でも白毛(芦毛)だが

綺麗で人気あるので頑張ってほしいわ!


私の購入馬券

見たい方は?

YouTubeショート動画どぞ‼️❣️

みなさんの

おかげでYouTubeまたまた1000人近くに!

復活してきたが、、、

フォローまったくしない私

みなさん申し訳ない🤣

理解よろしくです🤣