またまた負けた、、、

大石脩五郎の競馬

当たらねー

うける🤣🤣


マイナス3570円

的中はしてるが、、、

負けてるパターン

黒字にならない、、、いやーキツイ

どうしましょ?笑

再来週に必勝

愛馬

ウインアルドーレ 岩田望来

ウインオーディン 三浦皇成

2頭控えて勝ち負け必死

勝負はそこまで待つか?悩む😕

食べた物コーナー動画

先程ランチ月曜日

ライスとハム

ライスバーガー作りへ


はたして?どうやったか?

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


さらに

お菓子たべまくりも🤣

コロンみると食べたくならない?


沢山いろいろ食べたが

全て完食

こりゃ肥ります!

てか、痩せないわ、、、🤣うける🤣


OKストアで買って

食べまくりもしました👍

3000円あると

かなり買えます!


オーケーでも

デカイシリーズ売ってたわ!

食べ切るの大変、、、笑😆

良かったらYouTubeショート動画どぞ!


ラストは

1枚

定価5600円

ドミノピザへ

二枚で11200円

持ち帰り半額だから5600円へ


定価をキチンと書かないから

勘違いする人いるかと?

1枚5600円

2枚11200円

ピザ買いますか??

最初から2枚

5600円だと多少納得なんだが、、、

定価金額だと

いらねー??とならない?

良かったらYouTubeショート動画どぞ!

とにかく

世の中

物価高へ

さらに馬券まけまくりだから

お金たまらないわ、、、