ボロ負けしたー

競馬こわい😱うける🤣🤣

ピンクタクシー

東京競馬場へ行きました🤣

1年ちょいぐらいぶり



指定席からの眺め

入り方が変わっていて携帯電話ないと

入れないやり方へ

びっくり‼️したわ!

さらにびっくり‼️

自分の出資愛馬、、、負けた😭


愛馬

ウインオーディン2着

ウインモナーク5着

馬券ぶっ込みサヨナラ👋😭

ウインオーディンは勝利なら

口取りでしたが、、、😭

馬券も1着から、、、てか3着に障害帰りの7歳エ馬がくるか?

ウインモナークは馬券的に狙い目でしたが

3着までこなくて

馬券的に最初からさよならでした😭

オークス日

指定席あるのに

メインのオークスを見ないで帰宅へ

愛馬敗戦、、、燃え尽きパターン

一口馬主あるあるへ

日曜日ボロボロ人生でした😭


終わった😭

マイナス56050円😭

上の二つYouTubeショート動画どぞ👍


昼のランチ時間

作るランチはレンチン

オムライスと簡単ビーフシチューへ

上は完全版

下は写真短いバージョン

良かったら視聴どぞ!


名前いりですわ🤣うける🤣


さらに余った

ひき肉

本日ハンバーグ作りへ


真ん中あけて

リング型ハンバーグへ

これ火が通るからオススメ

基本は真ん中オスのも

たいして変わらないような?笑


良かったらYouTube動画どぞ!

長いから

かったるくなるが、、、笑


さらに

またまたラーメンショップ善部店へ



ネギチャーシュー

ライス

あーまたまた肥る

血圧あがる、、、笑

ラーメンはマジヤバイ、、、がやめられない🤣

YouTubeショート動画どぞ


ラストは

カラオケ🎤

あなたは?

ランキングバトル派?

精密採点派?


結果的には

音程バー気にして歌う

精密採点は、、、

ストレス溜まる

自分の歌いたい歌い方で

点数よくなる

ランキングバトル

まじオススメ

点数の違い

YouTubeショート動画どぞ!


ボロボロ2024

競馬予想

ウイン会員証

初めて使う機会、、、消滅へ

私はダメだわ🤣