日曜日のヴィクトリアマイル

単勝が万馬券、、、

いやー3連複に

しとけば良かったわ、、、


土曜日

万馬券的中🎯

こりゃ日曜日いただいて

久々に快勝か?

世の中あまくない、、、


冒頭に書いた通りにドボン

結局3600円しか勝てない、、、泣き😭


今週は愛馬2頭で勝負

さらに

オークス

先程

指定席券売

取れたのにカード使えない、、、

エラーコード

1枚しか持たないから

現金派の私はゲームオーバー

愛馬の口取り取れるか??😭


木曜日から

また動画たくさんになりました


毎週

ビーマーリン

横浜市泉区領家

看板娘に会いに行く私

貢ぐ人へ、、、笑

なんと

神経衰弱とババ抜き動画


めちゃくちゃ面白い🤣ので

良かったら視聴してね!

看板娘のくぅーとインチキ技も炸裂へ


食べたコースは

こちら

ご好意で

ビーフシチューをくれました

ランチではださない

作った時の限定メニュー


マジうまい、、、


硬いパンが柔らかくなり

美味しすぎる😋


良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥


土曜日からは

背徳喰い

またまたラーメン🍜

ラーメンショップへ


やはり美味い😋


さらに

またまたチャーハン


こちらも美味い😋

両方とも

YouTubeショート動画にしてあります

良かったらどぞ!


さらに今日

雨で、、、

久々にコンビニ弁当へ

おにぎりだけ

余りごはんで自分で握りました🤣うける


少ないから

一気に蕎麦喰いへ


ラスト

見て見てチョコバット

当たり🎯きたー

3枚きたー

送ってノート楽しみだわ🤣うける🤣

上のYouTubeショート動画どぞ🎥


冒頭のビーマーリン

看板娘とのコラボを書いてみた私

YouTube動画の景品でだした


商品

喜んでいただけて

毎回あげる商品も考えないと🤣


ババ抜きで

悔しくて、、、くぅ、、、

マジうける🤣笑