あーまたまた週末へ

あーまたまた競馬予想へ

あーまたまた負ける予想へ

競馬予想はラストへ

🤣うける🤣

まずは、、、

戸塚区上矢部町周辺

てか

カラオケ館へ


ガッツリ歌います、、、

ただ95点以上いかず

ガッカリ日😮‍💨


じゃーん見て

こわーい

壊すーマジヤバい🤣うける🤣

戸塚区上矢部町

パティスリーヴェルヴェールへ

抹茶パフェ

ボリュームあり満足感ありました!


その後は

マックへ

まあ食べ方は逆だよね🤣うける🤣

YouTubeショート動画どぞ!笑


本日は簡単

ハンバーグ背徳喰いランチへ

ガッツリ食べて肥ります🤣うける🤣


ドカーン💥

3個はボリュームありました!

ただレトルト3個で約1000円やすい


YouTubeショート動画🎥どぞ👍


ラストは負ける競馬予想へ

来週

期待の愛馬2頭が出走予定




しかも来週競馬場にいくかも?笑

なんとか軍資金

なんとか当てたいが、、、



ヴィクトリアマイル

京王杯スプリングカップ

ピンクタクシー

大石脩五郎のインチキファイヤー予想

良かったら?よろしくね🤣うける🤣