みなさーん

またまた競馬の時間がはじまるよー

🤣うける🤣

またまたハズレの時間がはしまるよー

だったわ👍笑

ラスト競馬で

またまた食べ物編から


やはり今回も

ビーマーリンから🤣うける🤣

昨日いってきた食べ物動画と看板娘動画


サーモンとチーズたっぷりスパゲッティ🍝

色々あり

オシャレなスパゲッティ🍝

ピザも食べて満腹へ🤣


店横にピンクタクシー🚕笑

良かったら↑のYouTubeショート動画🎥どぞ


やはり看板娘編も撮りましたよ!

今回は

あみだくじしたよ🤣うける🤣


良かったら?↑のYouTube動画

私とイチャラブ動画どぞ!

動画内

年齢差かんじるジェネレーションギャプ

なんと

あみだくじの歌しらない、、、

知ってる方は、、、40以上確定へ🤣うける


さらに

横浜市三ツ境駅にできた

かもだ珈琲へ初来店

できたばかりで応対がちょい残念でしたが

パフェとかプリンアラモードある🤣



プリン🍮美味かった👍

↑のYouTubeショート動画どぞ🎥


そして

5月1日

DAMランキングバトル

リセット日

横浜市戸塚区上矢部

カラオケ館

良い部屋を予約して1位とりにいった私


この部屋で歌います🤣

点数は?はたして?

上↑のYouTubeショート動画🎥

浜崎あゆみ編

さらに

下↓のYouTubeショート動画🎥

その他

歌姫編

良かったらどぞ🤣うける🤣

1日は鉄板にいます!

私のファンの方

きますか?笑


さあ、ラストは

お待ちかね??

競馬予想動画へ

NHKマイルカップ

新潟大賞典

愛馬ウインアルドーレ藤岡佑介

3レース勝負

33400円

馬券購入します!


ウインアルドーレ

勝利なら2024愛馬3勝目へ

期待したい今回のレースはたして?


私の見解

馬券内容は

YouTubeショート動画よろしくね🤣

さあ

みなさん

ゴールデンウィーク

なんか外いくと人たくさん

なんか家派になる私

皆様は?どんな?ご予定?笑