さあ、またまた競馬予想へ

天皇賞春2024

またまた予想は最後へ🤣


またまたまた

ビーマーリンへ

横浜市泉区領家

今日は、タクシーの先輩を誘って2人で来店


貝柱スパゲッティ🍝タラコ味

濃厚で貝柱沢山はいってます!


このスパゲッティとるの初めて使ったわ

🤣うける🤣


締めのアールグレイ🤣

YouTubeショート動画どうぞ!

ラスト衝撃的な写真あり!

わたしのセクハラ??

了承えてますから??笑


真ん中の競馬

ターフィーボールペン

プレゼントしました🤣

↑のYouTubeショート動画どぞ🎥


なんか生姜焼き

たまにガッツリいきたくなる私

ガッツリいきました


さらにラストデザートも


このダノンの

みかんヨーグルト

マジ美味うまい😋

↑のYouTubeショート動画どぞ🎥


さらに

美味しかった物を再びランチへ


阿久和坂上

パン屋のパンたべまくり😋

松屋

牛めしにぎり


この業務スーパー

タルトレット

ストロベリー

マジ美味いめちゃくちゃ安いし!

上の↑YouTubeショート動画🎥どぞ


さあ、ラスト

やってきました

天皇賞春2024

青葉賞

愛馬ウインバグース三浦皇成

さらに2レース予想


先週

万馬券2本的中

勝った金額近く

馬券購入へ

頼む🙏🙏またまた万馬券を🤣


2週前に勝利した

愛馬ウインボレロ

勝利写真

ウインから到着

ウインバグース頼む🙏

年内

愛馬3勝目なるか?笑


良かったらYouTubeショート動画どぞ


ガッツリベッタリさせて

いただきました!

本当に感謝感激🤩

ラブリー