ここのところ

YouTubeショート動画がたまり

週1だと半端ないブログの私

月曜日にレース結果をいれてみた🤣うける

れいのごとくラストに競馬で

まずは


久々に

横浜市瀬谷区阿久和

パルタジェへ

コース料理を1人ランチで

写真YouTubeで4100円のコース






このランチ

郊外だから安い!

まじうまい!

ただ女子といきたーい🤣うける🤣

↑のYouTubeショート動画どぞ🤣

さらに

うなぎとクレープも食べました


やはり

うなぎは最高です!

ごはん大盛りになれた私

めちゃくちゃ腹一杯に

うなぎで満足感とかサイコー


締めは持ち帰りクレープへ

あー幸せ😃

やっぱ食後のデザートやな🤣

↑のYouTubeショート動画どぞ🤣


大食いもやりましたよ🤣


唐揚げ食べたくなり

家では揚げ物やらないから

業務用スーパー

唐揚げ沢山購入へ

並べたら、、、大量だー🤣


ラーメン🍜も作った私

↑YouTubeショート動画良かったらどぞ🤣


本日はネタが写真なく

私の部屋の布団横のぬいぐるみ🧸さん


タマがいます🤣うける🤣


ソダオもいます🤣うける🤣

↑のYouTubeショート動画良かったらどぞ🤣

さあ

競馬レース結果へ


先週のYouTubeショート動画

再生回数

なんと45回

残念🤣うける🤣

別に再生数とか気にしない私

結果は、、、




なんと万馬券2本的中🎯🎯

うける🤣


久々にプラス収支へ

しかもやっと、10000円以上勝利へ

ただ今月まだマイナス

天皇賞春にかけます!

久々プラス月になるか?

乞うご期待🤣うける🤣


今日もカラオケ

DAMランキングバトル頑張ったわたし

最近95点いかないと

納得しなくなってしまったわ🤣