競馬は酷い、、、

まじうける🤣🤣

またまた桜花賞

万馬券的中も負けへ

あーダメダメやー🤣競馬はラストへ

とりあえず今週も


毎週かよう

横浜市泉区領家

ビーマーリンへ

来週も行きます🤣うける🤣


生ハムパスタ🍝

なんと生ハムは自家製だそうです!

YouTubeショート動画は前菜とデザートも


帰りにお土産でノンアルワイン購入

これ濃厚でワイン🍷に感じます!

しかもノンアルワイン🍷


そして、やはり看板娘さん

料理で来店?

看板娘で来店?


めちゃくちゃ近い距離へ🤣うける🤣

てか、私のエロ顔がやばい😅笑

YouTubeショート動画

両方とも良かったら?どぞ!


今週も手作り料理ランチ

やりましたよ!


ハンバーグは、もう楽勝だな🤣

良かったら?YouTubeショート動画どぞ🎥


さらに

ミートスパゲッティ🍝コンビーフ

大量で肥る案件🤣


後半はデザートに


抹茶だよ!

手前の安い団子🍡

桜団子がスーパー美味

見つけたら?いかが?笑


ヘルシーランチもやりましたよ!

豆腐ガパオ


たぶん

かなりヘルシーかと

ただ量が、、、うける🤣

良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥


思いついたらやる私

そぼろランチへ

タコさん🐙ウインナー大量へ🤣


スーパーガッツリ

真ん中に実はチキン🍗

まじ目立たなくなり🤣うける🤣

良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥


またまたヘルシー?

いや麺が大量へ


ガッツリつけ麺いきました

具はヘルシーかと🤣うける🤣

さあ?あなたは?真似しますか?笑

YouTubeショート動画どぞ🎥


さあ競馬

皐月賞2024


馬券購入35400円

またまた回収不能か?

またまた万馬券的中も惨敗か?

またまた全てハズレか?

あー神様仏様愛馬様🤣うける🤣


大石脩五郎

ピンクタクシーの狙いの馬は?

はたして?笑


良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥

あー

姫と呼んでる私


毎回

伝票に書き込みくれる姫👸


あー結婚してくれー

マジ🤣うける🤣

貢ぐ私

笑😆