先週

ガッツリ馬券大惨敗、、、当たりゼロ😭😭

結局大惨敗の3月

ヤバイ私🤣うける🤣

懲りずに桜花賞2024

は、あとで🤣

とりあえず食べ物へ🤣


またまた1人パフェへ


見た目豪華さらに

都内や横浜などより安いパフェ

マカロンが

さらに美味しい😋

横浜市戸塚区上矢部町パティスリーヴェルヴェール

YouTubeショート動画🎥どぞ12枚写真


私が料理に惚れた?

看板娘さんに惚れた?


めっちゃピース✌️似合ってます🤣

てか結婚してくれー🤣うける🤣

メニュー出し

YouTubeショート動画🎥どぞ🎥

さらに料理は

こちら



ピザを笑顔で出してくれました

YouTubeショート動画🎥

前作、スープパスタ、デザートも


わたしのエロ顔🤣うける🤣まじヤバイ


さらに

希望ヶ丘駅ちょい歩いた場所

サンドイッチ屋さんできて初来店へ


良かったらYouTubeショート動画12枚写真どぞ


手作りでは

カレー🍛

ピラフカレーを挑戦

さらにデザートも🤣

良かったら?YouTubeショート動画どぞ🎥


日曜日に馬券購入で

ウインズ横浜の裏

三幸苑へ

さらに桜🌸を見にいったが、、、


良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥

さらに


暑い日があり

久々につけ麺食べに

ラーメンショップ善部店へ


やはりネギつけ麺

美味しい😋

良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥


パンケーキ🥞リベンジ作りも🤣うける

やはり難しい🤨


沢山ある、、、適当に並べてみた🤣

意外に美味い😋笑

良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥


こんな動画も🎥

視聴3回うける🤣🤣笑

チュッパチャップチャレンジ3回

全然とれない、、、笑

さあ、やっと競馬へ

めちゃくちゃ適当に動画やってるから

大変、、、うける🤣🤣


愛馬4頭

ウインモナーク松岡正海 もしかしたらある

ウインイメル松岡正海 もしかして勝ち負け

ウインアルドーレ岩田望来 勝負

マイネルヒッツェ丸山元気 大穴

マジで全頭きてほしい🤣


さらに

桜花賞


わたしの狙ってみたい馬は??

ニュージーランドT

阪神牝馬Sも軽く購入


良かったらYouTubeショート動画どぞ🎥

馬券購入金44100円と

また負けるような?

大惨敗しそうな?金額がヤバイ😰😨

めちゃくちゃ長いブログ

最後までありがとう😊


この近さで写真とったら

惚れるよね🤣うける🤣てかラブ🩷🩷

まあ無いから🤣うける🤣