またまた競馬

負けた🤣うける🤣

本日50000円入金してきた私

競馬予想は、なんと35000円くらい😭

またまた負けか?笑

とりあえず今週は


後輩からの土産

岩手県のお土産


地ビール

りんごせんべいいただきました🤣

食べた事あるかな?


さらに海軍カレーレトルト


さらにさらに

タイ料理

ガオガッパオ

良かったら?YouTubeショート動画どぞ!

タイ料理

1人チャレンジしました

日本では食べれない味でしたわ!


卵トロロんどぞ!

うける🤣🤣


そして良く食べるチャーハン

さらに


超熟パンに挟んでみました🤣

YouTubeショート動画どぞ!

そして食べ物ラストは


またまたパン

良く行くパン屋さんのパンパンパン🥖うける🤣


沢山たべました!

パン屋のパン

マジ美味い😋


牡蠣フライ定食もいただきました!

隣のおじさんが勝手に

おかわり注文してウケました🤣

味噌汁にいれて食べたけどね!

YouTubeショート動画どぞ!

今週は、沢山たべましたよ!

ただ本題の競馬なんだよな、、、

マジ勝てない

マジやばい


2024第一弾

フェブラリーSです!

京都牝馬S

ダイヤモンドS

小倉大賞典

愛馬

ウインボレロ

永島まなみちゃん

沢山買って

馬券ボロ負けの予感🤣






さあ?みなさんは?

何かう?

てか?馬券かわないか?


YouTubeショート動画

良かったら?どぞ!

当たらないけどね🤣


今週は、さらに愛馬購入

1歳馬🐴18万円

クードヴァンの23

初年度ベンバトル産駒

はたして?走るか?


マジ出資購入しましたとさ!

うける🤣

みなさん良い週末を!