競馬ご当たらないすぎて

うける🤣しかない私🤣

酷すぎる!

1月から負けっぱなし😭

人生終わった?笑

先週

風邪ひきから、あまり食べなくなり

外食も行かず

食べ物も同じのばかりに、、、🤣



パスタ🍝ナポリタン作り

プロ級と感じた手作り


適当に作ったが

美味しく笑った🤣


肉も業務用スーパーで購入したら

めちゃくちゃ美味かった

佐賀牛


YouTubeショート動画

良かったら?どぞ!

今週は1本のみ!

本当にたいした物たべなかったわ!


こんな感じ!

一気に食べなくなった私!

写真とるのがないわ!うける🤣


さてさて

競馬予想

まったく当たらない予想

ある意味

ハズレ確定だから、値千金か?笑

愛馬

マイネルヒッツェ

丸山元気

ウインアルドーレ

岩田望来

2頭出走となります!






よかったら?

YouTubeショート動画

よろしくね!


人生は?

スランプあり?

いや、、、

ただの予想が

下手なだけ

マジある意味

最高予想だよん🤣