競馬、、、負け続けてる私

調べたら、、、なんとなんと


昨年度11月から負けっぱなし

231570円マイナスへ

最低最悪だー

うける🤣🤣

今週は

愛馬マイネルヴォルムス菅原明良で勝負

起死回生を期待して競馬予想からやります!



愛馬マイネルヴォルムス

若竹賞からスプリングSから皐月賞へ

なんとか資金石

結果を出す季節へ

ラフィアンの一口は100の1

儲け率が高い

夢も見れる愛馬

菅原明良の手腕とコンビでクラシックへ


1枠1番

きました!良い枠

はたして??

AJCCも予想しました


ラフィアンで勝負


良かったら?

YouTubeショート動画どぞ!

今週は、実は月曜日に

熱でてテンション下がった私

久々に38度とかいきました

仕事いけなくて下がり

時給5000円くらいだから

やる気マックスなんだが、、、🤣うける🤣


熱あがる前の日

食べた

マック

ゴジラバーガー🍔




全種類

買います(^^)

食べます🤣

私的にはペッパー以外がオススメ

あなたは?食べた?食べてみる?


YouTubeショート動画どぞ!

カラオケ🎤も行って絶好調でしたが

火曜日、次の日から下がった私


その前には

またまた大食い




ガッツリ

焼きそば作って

ガッツリ

ピラフスパゲッティ🍝


YouTubeショート動画どぞ!

そろそろヤバイ

体重なわたし

70キロ

ダイエットしないと、、、

てか大食いやめますわ!

うける🤣🤣




2024

年賀ハガキ3枚しかなかった私

競馬馬主会社

ラフィアン

ウイン

生命保険会社

なんと1枚

久々の切手シート当たってる!

うける🤣

久々に手にしたわ!

最近のオシャレなのね!