昨年度は、ボロ負けした

競馬予想

2024も競馬予想やります

負けます

人生わたしは頭おかしい奴

うける🤣🤣

今年も頑張ってこー

さて昨年度から溜まった動画と写真処理を!笑

まずは今日

横浜高島屋へ行きました

千疋屋か?タカノか?

パフェ迷い

初来店タカノフルーツパーラーへ




他に川崎大師の近くの定食屋と

あまり大食いも!

良かったら?YouTubeショート動画どぞ!

さらに


ノンアルコール飲料

ビールもどきが

すごい泡でびっくり泡




シューマイバカ喰いも、、、うける🤣

YouTubeショート動画どぞ!笑

さらに







年始の雑煮

大石家の雑煮

1人で朝4時に元旦神社⛩️

おみくじは??

YouTubeショート動画どぞ!うける🤣


年末の大食いチャレンジがラスト




こんな感じで

ペンネとウインナーを大食いチャレンジ

YouTubeショート動画どぞ!

頭おかしい食べ方

ピンクタクシーは、キチガイだから🤣うける

さあ?

2024初馬券

中山金杯

京都金杯

シンザン記念

フェアリーステークス

愛馬

ウインイメル出走



全部で21900円購入します!

おみくじの番号で馬券も購入動画へ


愛馬め2024

初出走へ

ウインイメル黛弘人

ダート変わりで頼む🙏🙏

馬券購入は0だが、、、笑


年初め競馬予想

当たるか?

完敗?

乾杯?

2024は?はたして??


良かったらYouTubeショート動画どぞ!




年明け元旦に

カラオケ🎤もいきました!

1人カラオケは健在

年間50回はいかないと🤣