愛馬ウインオーディン三浦皇成

皐月賞 G1出走

一口馬主人生23年

初の G1出走となります

1着2億円のレース

5着以内で日本ダービーの優先出走権

日本ダービーは3億円のレース

だが、、、皐月賞5着以内でないと、、、

日本ダービーでれない、、、

人気ないですが頑張ってもらいたい



馬券は、28000円購入

わたしの夢と期待を

ウインオーディン三浦皇成に託して

しかも騎手

三浦皇成は、いまだ無冠

 G1出走110回目の今回

大落馬あったりと、苦労が報われるか?

歓喜して涙する姿みたい

わたしも泣きます、、、


YouTube、Twitter、Google、Yahoo

大石脩五郎、大石君、大石君チャンネル

よろしくね(^^)

今週は、外食は、チャーハンだけ

痩せる努力が、、、


こうやって、食べてるから、、、

なかなか

ブラックコーヒーにチョコ

ヤバイ、、、

しかも痩せない、、、笑笑