金曜日だよん

またまた土日

競馬がやってくるわ(^^)

まずは、月曜日、最近またまた通いはじめたカラオケ

初めて95点以上でたよ(^^)笑笑

今まで93点が最高でしたが、、、

ビックリでした!


だいたい1曲9カロリーぐらいダイエットみたいで、2時間で100カロリーはいってるはず、、、
が、、、


帰宅して店屋物

カツ丼食べます(^^)

あーまた、太る、、、笑笑




金曜日は、朝から久々にラーメンショップ

ネギトロチャーシュー

ダイエット中だから、月1回だな、、、

本当に65キロから、1キロ減らすの大変、、、

マジ減らない、、、


競馬予想は、

高松宮記念、日経賞、マーチS






頑張って楽しく高松宮記念を、予想

雨だから、☂️虚しい予想になる可能性あり

YouTube、Twitter、Google、Yahoo

大石脩五郎、大石君、大石君チャンネル

よろしくね(^^)


本日、ラーメンの後


なんか、食べたくなり

たべた、爽のメロンクリームソーダ

美味かった(^^)笑笑

またまた太ります、、、




桜は、3分咲きくらい

来週は、桜満開まちがいない(^^)

みなさん花見だね(^^)🌸🌸🌸🌸🌸