3月なぜか?馬券好調なわたくし、、笑笑

そしてダイエットは、実は継続中で、外食いってない、、、あっ?

チャーハンだけいったか、、、笑笑

アナログヘルスメーター購入

安くてビックリ980円、、、笑笑

電池いれないアナログのってみたら、、、


あーまだまだ太ってる、、、

60キロ台、、、59キロから60キロを目指してますが、、、


あー唐揚げ購入してしまい

全て食べてしまった!、、


一緒に、、、ローストビーフ丼も、、、

減らない体重、、、笑笑

なんとかなんとか頑張って、、、

や、せ、、た、、、い

笑笑

さあ、競馬は、3週連続プラス収支なるか?3週連続万馬券的中なるか?

頑張って予想動画







ファルコンS

阪神大賞典

この二つで、当たらないとアウト

さあ?どうなるか?

愛馬マイネルヒッツェも走ります

松本大輝騎手

なんとか、8着以内欲しい

できたら、、、3着以内欲しい

なんとか勝利を!!

競馬予想動画大石脩五郎のインチキファイヤー予想

大石脩五郎、大石君チャンネル、大石君

Google、Yahoo、YouTube、Twitter

よろしくね(^^)

今週、冬ドラマハマってた3本終了

1位リバーサルオーケストラ

2位大病院占拠

3位忍者に結婚は難しい

ドラマ大好きなわたし

競馬と同じで、来週放送まで、仕事頑張っていける力もらえる(^^)

人生頑張って

いかないと、、、

体重も、、、笑笑