土曜日になったばかり、いまタクシーから帰宅の大石脩五郎です(^^)笑笑

いやー暇、、、コロナでまたまた緊急事態宣言、、、国のやり方で、みんなボロボロになってますよね、、、

タクシー業界、、、壊滅的ですわ、、、

今週は、ゴールデンウィークだったので、、、




すき家で、焼きそば牛丼を初めて食べてみました(^^)

まあ、普通に牛丼に焼きそばだよね(^^)笑笑

わたしは、ペヤングにごはんを入れて食べるから、炭水化物に炭水化物は、普通(^^)笑笑

まあ、よいのでは?ないでしょうか?

笑笑

あと、また

ラーメンばんだいで、味噌コーンラーメンを食べました!


ラーメンライスも普通ですよね?

笑笑 

まあ、太りますよね(^^)あはは

さて、競馬予想の大石君

まずは



番宣で本編の予告を(^^)笑笑





こんな感じで、
NHKマイルC G1の予想と愛馬ウインヴェルメリオ和田竜二騎手の予想しました(^^)
良かったら?見てくださいね(^^)
ルメール確変なるか?
まあ、ルメール騎手くると配当が安いのだが、、、