お疲れ様(^^)

久々に万馬券的中したわたし(^^)

桜花賞!

ソダシの白い馬は、大人気でしたね(^^)

とりあえず、馬券購入しに、新横浜にいったので、また千疋屋でパフェをいただきました!


クイーンストロベリーパフェ

2970円

このいちご一箱めちゃくちゃ高い

千疋屋専用のいちごみたいです!

生クリームが、美味しい(^^)マジうまい(^^)

そして、日曜日には、ラーメンたべました!



ラーメンばんだい

ねぎ味噌チャーシュー

ちょっと辛いねぎでした!


さあさあ、競馬は、愛馬2頭でます!

楽しみな、

マイネルヒッツェMデムーロ

ウインアクティーボ横山武史

両馬共に、勝利可能性あり

やはり、馬券かわないと(^^)笑笑



わたしの番宣

皐月賞、愛馬2頭マイネルヒッツェ、ウインアクティーボ予想動画です!

本編は、下に貼ります!


良かったら?見てね(^^)
先週、当たったので、喜んでる動画も貼りますね(^^)


番宣の万馬券的中動画



こんな感じで、またまた自撮り動画しました!

良かったら?

よろしくね(^^)