今週は、お疲れ様でした!
わたし(^^)
人生初のテレビ取材を、フジテレビさん
テレビ朝日さんから、うけました!
まずは、競馬予想
今回から、大石脩五郎を改めて、
ピンクタクシー大石君にしました!
よろしくお願いたします(^^)笑笑
改名後のピンクタクシー予想の第1弾は、
牝馬の最高峰レース、エリザベス女王杯

わたしの予想は、クロノジェネシスにしました!
前走休み明けぶっつけG1で馬体20キロ増
ないな、、、と思ったら、、、快勝
成長をかなり感じたクロノジェネシス
最大の敵、ラヴズオンリーユーは、今回は、前走のクロノジェネシスと同じ立場の休み明け馬体増
3歳馬の頂上決戦とみますが、使って上積みある分、クロノジェネシスにしました!
2走ボケがなければ、、、くると信じたい!
ラヴズオンリーユーも、矢作先生が自信まんまん
有馬記念を視野にいれてるみたいで、楽しみな一戦になりそうですね(^^)
僅かにクロノジェネシス予想で2着ラヴズで3連単総流し

この2頭から、3連複で総流し
馬連も総流ししました!
はたしてどうなるか?


おまけに、藤田菜七子ちゃんの、明日、福島記念
アドマイヤジャスタ
この馬なら、なんかきそうな感じで、初重賞制覇を期待して、馬連総流ししました(^^)

総流しばかりしましたが、今日土曜日
東京メイン
武蔵野ステークス、タイムフライヤーから馬連総流ししたら、、、万馬券200倍的中(^^)笑笑
なんで、浮いたお金で総流しなんですよね(^^)笑笑
連日の万馬券なら、、、神だな(^^)あはは

今日土曜日のランチは、またまた横浜市瀬谷区三ツ境駅イタリアンダイニングDONAにいきました!

溢れスパークリングワイン
良かったら?みてね^_^



こちらもチーズがどーん(^^)笑笑

シラスピサも頼み、前菜は、6種盛り
ピンクタクシー大石君は、グルメ?笑笑
ワインに合いましたよ(^^)
最後締めに、赤ワインもいっちゃいましたが(^^)あはは

この前の月曜日は、戸塚区秋葉町のまさ寿司
回らない寿司で戸塚なら、ここが1番うまいかと(^^)
刺身盛り合わせ(^^)豪華でしょ(^^)
さらに、赤身寿司!
見た目、、、中トロだよね(^^)
めちゃくちゃうまい(^^)
たまご握りと、中トロも頼みました(^^)
やはり、美味しい(^^)
ここは、女性を連れていきたい場所だわ(^^)あはは
最後に、フジテレビさんありがとうございました!たくさん枠くれて、8分くらいオンエアされました!



さらに、テレビ朝日さんもありがとうございました!



こちらが、テレビ朝日さんの映像
わたしは、映ってませんが(^^)あはは
音声だけでした!
テレビ関係者の方々に感謝します!