今日は、二俣川駅南口がリニューアル
と聞いたので、散歩がてら(40分)
見に行きました(^ ^)

新しくできた、ジョイナス(^ ^)

人が、、、すごい( ̄∇ ̄)
はんぱない、、、
南口入り口から、北口まで並んでる( ̄∇ ̄)
ありえない、!、、
3時間待ちくらいでは?
なんか、食べて帰ろうかと、、、思いましたが、、、断念( ̄∇ ̄)
家に帰り

10000歩、歩いたわ、、、朝から(^ ^)笑笑
11時から、サイゼリヤに1人で

ランチ500円

まあ500円なら、ありだね(^ ^)

モンストは、4月のモン玉ガチャ

会社の後輩が、カグツチだしたので、サクッとでないかな?

確定なし


巴御前でしたわ(^ ^)
まあ、もってないから、、、
また、来月だな( ̄∇ ̄)
さて、金曜日、、!適当にタクシーやりますわ( ̄∇ ̄)