あら〜
まぁ〜

ケープコッドクックオフの
ショーは

有料💴化

なのですね

仕方ないですね

そうですよね
7人イエローハートピンクハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハートハート
逢える?のだから
1番前の席がイイねキラキラ
ニコニコニコニコ
おばさん家の畑
ちょっと
キレイになっていました
にんじんにんじんにんじん
今日は
ケータイ出すタイミング
大丈夫でした(笑)
40周年クラッカー
コーンアートハート
今日は
15時からのインでしたが
まずは
コーヒー☕をいただいてキスマーク
帰りに
ザンビ前のワゴンで
チュロスを買って〜





ジャンボリーミッキーも
踊って〜ビリーブも観られて
満足ルンルン
まんぞくで

ラスト

シンドバッドに乗って

ココロのコンパスキラキラ
ココロを満たしピンクハート
帰ります~




ハートの石も
見ましたピンクハート
ニコニコキューン


またね♡