今日は
シーに来ています
ダッフィーさんくまクッキーグリで
待っている時に
Twitterを見たら〜音符
ケープコッド
クックオフハンバーガーカップケーキジュース
ダッフィーフレンズの
ショー?解禁情報が
流れていて流れ星流れ星流れ星
あまりの嬉しさに
ちょうど
ダッフィーさんグリ中だったので
思わず
撮影後に
ダッフィーさんに
『クックオフでショーまた始まりますね~ルンルン
伝えたら
慌ててアセアセアセアセアセアセ
くまクッキーアセアセ
ダッフィーさん
『まだ〜ナイショ!!』って
??????????
わたしは
え?
だって♡Twitterにって
思ったけど
うん、うん
まだ
ナイショなのね~って
小声で
話しました
だって♡
大好きな
みんなを
ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ハンバーガーを
食べながら
ショーが観られるなんて
サイコーの
レストランラブラブラブラブラブラブ
さっそく
クックオフに行きました♡
たぶん しばらくは
入場制限かな~
1番前の席に
久しぶりに
座って〜
 
ゆっくり〜と
ご飯食べました
ピンクピンクハートのパン
美味しかったです
ナイショ〜と
慌てる?
ダッフィーさんくまクッキーアセアセアセアセ
最後は
ショー ガンバってねって
伝えたら
ガンバる〜イエローハート
元気いっぱいでした
7月が
待ち遠しいですね
 
またね♡