夜分に
コンバンハ〜星キラキラキラキラキラキラ

今日は
お仕事はお休みでした


歯医者さんの予約が
11時から入っていたので

今朝
仕事から帰宅して

2時間くらい
寝たところで
目覚まし時計で
飛び起きて

スッピンのまま
歯医者さんに向かいました

そして

こんにちは〜
お願い致しますと
診察券を出して
椅子に座ろうとしたら

受付の
おねえさんに

『今日ではないですよ〜明後日ですね、予約は、、』
言われて

慌てて
診察券の日付記入を見たら

明後日でした
真顔凝視爆笑


あら

ガンバって
起きたのに〜アセアセ

やってしまいましたタラー

トホホ


その足で
せっかく
起きて来たので

少し買い物に出ました


途中 ちょっと
疲れたので

前日に
テレビのCMで
見た

KinKi Kidsさんの
マックのCM星星
ジュースハンバーガー

ベーコンポテトパイハート
食べたくてよだれよだれ

マックに入りました


 



ハンバーガーを
食べる口?には
なっていなくて

ニコニコニコニコ

ベーコンポテトパイと

やはり
ポテト🍟と

パイでも
アップルパイりんご
昔から

好きなので

アップルパイもりんご

アイスコーヒーと
いただきました💋



アップルパイと

ベーコンポテトパイ




フライドポテトは
やはり
美味しいですね♡



パイも
熱々を
美味しくいただきました




ハッピーセット

ドラえもんの
おもちゃ
終わっていました

買うの
忘れていましたあせるあせる



マックの
配達用?の自転車

カワイイラブラブラブラブ





本日は

間違えからの〜
マックな1日でした(笑)




帰りに
食べたかった
ハーゲンダッツの新しい
アイスを
セブンでゲットして

いただきましたキスマーク


あまあま♡だったけど
美味しかったですグリーンハーツ


よだれよだれ



おやすみなさい〜流れ星流れ星