乙女のトキメキ40周年おめでとうございます乙女のトキメキ

この間のインで
CDを買ったので
毎日聴いています音譜

出勤前は
ジャンボリーミッキーハート
気分アゲアゲ上矢印上矢印キラキラ

聴いて
踊っています(笑)







今日は
パークには
行かれないけど

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカードキドキクラッカークラッカークラッカークラッカー

気持ちは
お祝いモードですニコニコ飛び出すハート






この間のインで
舞浜駅のハンバーガー屋さん
がスタバになっていて
びっくりしました
無気力凝視にっこり

わたし
どれだけ?
舞浜駅に行って無かったのかしら〜アセアセアセアセ




ディズニーと関係は
無いんだけど(笑)

この間のインで
寒すぎて夜流れ星

途中
トレミキで
並んでいる時から
無性に〜

緑のたぬきラーメンラーメンラーメングリーンハート

食べたくてよだれよだれよだれ

ミッキーよりたぬき!?ラブラブ



パークの帰りに

舞浜駅の駅ナカの
NewDaysで
買っちゃったグリーンハート
たぬきグリーンハーツ

お家に帰って
いただきましたキスマーク


おにぎりと一緒におにぎりラーメン割り箸

よだれよだれグリーンハーツグリーンハーツ