こんにちは


この間

11日に私的には

久しぶりのシーで


現地に着いたのは

12時を過ぎていて


40周年スニークの

ショーも終わっていて




フォーレストの周辺の
工事?
改装中の光景に
ちょっぴりびっくりしました





あと
お手洗いの
風が出る〜

手を乾かすアレ♡が
使えるようになっていて
感動しました

あと
マスクも
自己判断?
なので
外していました

だから
マスク生活の時は
少し
うしろめたい?

食べ歩きラブラブ



これ♡これ♡〜

パーク内

歩きながら
ポップコーンを食べるピンクハート
ニコニコニコニコ飛び出すハート

なんて
幸せな事なんだと

しみじみ感じました


グリでは

ドナちゃんも
帰って来ていてイエローハーツイエローハーツ

久しぶりの
ドナちゃんとの
おしゃべりも
楽しかったです



40周年のポストカードを購入してキラキラ

ミッキーさん
ミニーちゃん
ドナちゃん
グリで
サインを書いて貰えました

大切な宝物が
また
1つ増えました




今回は
風が強い日で

ショーは
見られなかったけれど

また
次回の楽しみに
したいと思います



ご飯は
ザンビで
パスタセットを
いただきました唇


カトラリースプーンフォーク
可愛かったです
ニコニコ

シーフードたっぷりの
ペペロンチーノ
汁だくな感じも
美味しかったです


おばさん家の畑も
健在でしたグリーンハート
にんじんにんじんにんじん



ハートイエローハートまたきてねピンクハートグリーンハート

ショーが無かった分
グリが
たくさん
回れて良かったです



40周年のシールも
いただけてルンルン
嬉しかったです



ジャックナイフ乙女のトキメキ
にも
逢えましたピンクハート


やはり
パークは
楽しいですね♡


また
時間を作って

遊ぶに行かれたら
いいなぁと
思いますイエローハーツ


またね~