コンバンハ〜星キラキラキラキラキラキラ

只今
野球野球を観ながら〜

のんびりしています♡


野球日本野球
ガンバって〜ラブラブ
拍手音符


ディズニーストアで
名古屋の

マスク予防を買いましたルンルン

ちょうど
切らしていて
欲しかったので

荷物になりますが
ご購入しました♡
爆笑




にゃ〜オッドアイ猫三毛猫黒猫








レジの
並ぶ印が

可愛かったです

これは!?
ミニーちゃん?ラブラブ



チップ?デール?


ミッキーかな~??


ドナルド?イエローハーツ


ディジー!?




ハートラブラブハートラブラブハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


野球⚾が
気になりますね(笑)

大谷さぁ〜んラブラブ
ニコニコニコニコ飛び出すハート


またね♡