お久しぶりですハート
ニコニコニコニコ

こんばんは〜キラキラお月様キラキラ

ちょっと
最近
ブログおサボりして
いましたアセアセアセアセ

予防予防桜

花粉症との日々の〜
タラータラータラー
暮らし

なんとか
ガンバっていますクローバー


ちょっと前ですが
名古屋に
行って来ました♡

SEKAI NO OWARIハート
ライブで〜ルンルン

品川駅から
新幹線に乗りました



大阪行き

新幹線に乗るの
大好きなんですニコニコ飛び出すハート



品川駅で
新幹線の中で食べる
ものを調達しました♡


いつも必ず食べる

ピンクハートメルヘンパンピンクハート
サンドイッチ
今回は
ローストビーフサンドに
しました

あと
どうしても爆笑

食べたくて
割り箸割り箸

焼き鳥も買っちゃいました
よだれよだれ



不思議な組み合わせですが

食べたかったものたちです♡



車窓から〜



コーヒーコーヒーコーヒー
新幹線のコーヒーイエローハーツ
なんか
好きなんです

ミルクだけいれてコップ




フォトコンテストカメラ

新幹線の中から
写真を投稿したかったの
ですが

新幹線の中って
ケータイの電波
悪いですよね~

圏外になったりあせるあせる

なので
投稿出来ませんでした汗



富士山富士山
ばっちり
見れましたキラキラ





ぼぉ〜と
おもてを見ながら〜

のんびりラブラブ





名古屋駅に着いて


乗り換えをしました

座った座席が
フカフカ♡のいすで

快適



名古屋旅〜
スタートです♡



まずは

ライブ会場のある
場所に行こうと思います

電車を乗り継いで音符

行って来ます〜


またねハート