くまクッキーおはようございますくまクッキー
くもり晴れくもり

昨日は
新宿にお買い物に
行ったので

ディズニー星
フラッグシップ東京キラキラ
行って来ました



こちらの
まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
お城キラキラ素敵でした〜



ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
スカートスカートスカート
このスカートも
ハデハデ星だけど

合わせ方や
パークで履いたら
カワイイと思いました
ニコニコニコニコ



トップスを
シンプルにしたら♡
良いですね~

パークに行くまでの
電車の中が
慣れるまで
ちょっとあせる
勇気がいるのかな?

ニコニコ



ちょうど
店内で
ツムツム♡シークレットBOX
やっていて

ベルベルベル
鐘を鳴らしていたり〜

当たり!?ラブラブかな

一回
500円コインだから
やろうかな?と

お財布を触りながら

ツムツムは
集めだすとラブラブ

止まらない!
自分が分かっていて

タッチしない
エリア?のグッズなので
ニコニコ爆笑

気には
なったけど

止めておきました



2月に入って

初めての
フラッグシップ東京
だったので

キャストさんを
捜しましたピンク音符


みなさん
忙しそうで

地下に行ったり


2階に入って
キョロキョロ

じゃんけん
グーチョキパーハート
してくれそうな〜

キャストさんを
捜します



ちょうど

1階で
商品棚を見ていた
キャストさんが居たので

ガンバってキラキラ
声を掛けました!

『すみません、お忙しい所、じゃんけん♡ をしたいのですが…』
ニコニコニコニコ
無事に
じゃんけん♡を
して貰って〜





2月のカードもゲット
出来ました

毎月♡
じゃんけんをして
頂いているので

毎月の
楽しみになっていますむらさき音符




ストアに来ると

1時間、2時間♡
あっという間に
経ってしまいます

楽しくて
ついつい
長居ラブラブしてしまいます



まだ
買い物も途中だったので

名残惜しいですが

お店を出ました




次は

夕飯の買い物を〜
ピザたこ焼きりんごサラダチョコカップケーキコッペパンスプーンフォークコップ




なんだか
懐かしい?

へのへのもへじ

誰が?
書いたのかな〜


だいぶ

日も暮れて来ましたね




休みの1日は
あっという間に
過ぎますね流れ星



3月5日
東京マラソン走る人走る人走る人走る人走る人

あるんですね日本国旗


走られる方々ハート
ガンバって欲しいですね


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



それでは

なんでもない〜いつもの
私の休日でした♡


ただ

いつもの買い物も

ぬいぐるみくまクッキー

セーラーダッフィー君イエローハーツ
一緒だと

周りを見る
目線が少し変わりますね~

不思議ハートのバルーン

ケータイ越しに見える
景色が
楽しかったです音符


またね~

ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符