ちょうど
歩いていたら

ラブラブあしあとラブラブあしあと

スタバコーヒー
発見しました

久しぶりに
スタバに行きたくなって

お店に入りました

高島屋の近くのスタバですコーヒー





ちょうど
15日から〜

桜桜桜
SAKURAシリーズピンクハート
が始まっていたので~ハート

カフェモカコーヒー
飲もうかなぁと
思ったのですが

せっかくだから

新しいドリンクをピンク音符
ニコニコニコニコ桜




ちょっと
小腹も空いていたので

サンドも頂きますコッペパン




店内での飲食なので

マグカップコップ乙女のトキメキ
にしてもらいました♡

桜桜桜
ちょっぴり
チェリ〜風味のハート
SAKURAピンクハートソイドリンク
唇ラブラブ
美味しい音譜


ショーケースの中を
覗いたら目ラブラブ

可愛くて
美味しそうな
お菓子を見つけてしまいました
よだれよだれよだれ




レジで
スタッフのお兄さんも

美味しいですよ~♡

なんて言うから
ついつい
追加購入しちゃいました(笑)


あとは
昔から
大好きな
ハムとチーズのサンド

温めてイエローハート
貰って食べると
さらに
美味しいです


紙カップも桜桜桜
サクラのイラストで
可愛かったけど

やはり
ドリンクは
マグカップで
飲んだ方が

私はスキです♡



モッチモチの〜
中には クリームが
入っていますピンクハートイエローハート


唇飛び出すハート

完食乙女のトキメキ


ごちそう様でした♡





スタバコーヒー
独特の雰囲気があって〜

好きなカフェです♡

スタッフさんも
気さくにお話しをして
くれるので
楽しいです音符

スタバを出て〜
アウトドアショップを
見ながら
駅へ向かいます





テントやしの木


アウトドア晴れ
したいですね




日も暮れて
来ると〜

生ビール生ビール生ビール乙女のトキメキ

ちょっと
飲みたくなりますね
ニコニコニコニコ





クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー


またね♡

おやすみなさい〜流れ星

ピーターパン星
観ています
ネバーランドキラキラ
行きたいですね(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ