新宿〜さんぽラブラブ
つづきです

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート

東急ハンズ〜グリーンハーツ

サンリオショップも
ありますピンクハート



お目当ては
やはり
ディズニーストアハート


わ〜いラブラブラブラブ

ミッキーさんに
ミニーちゃんが
たくさん〜ルンルン


本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント本命チョコハートのプレゼントクッキーのプレゼント

バレンタイングッズ
一部

20%オフになっていました〜

早く?
半額にならないかなぁ~
ニコニコニコニコ




流れ星流れ星ピーターパン流れ星流れ星


欲しかった
化粧下地化粧品半額商品
購入しました♡

付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品


女性トイレの窓から〜
下を覗くハートのバルーン



エスカレーター
下ります〜



百貨店だから

高級店がいっぱいキラキラキラキラ




ちょっと
地下の食料品売場に
行きました♡



お目当ての

淡路島産の玉ねぎイエローハート
ありました唇



あと

欲しかった
ミネラルウォーターブルーハート
ゲットキラキラ



お菓子も美味しそう〜ラブラブ


欲しかった
日本茶お茶お茶
購入出来て

良かったです



さて
ちょっと

お腹も空いて来たので

休憩タイムコーヒーハート



スタバコーヒー
来ました〜桜



ぽってり苺つづきますぽってり苺