こんばんは〜ラブラブ

今日は
本当はパークに
行きたい気持ちとピンクハート

寒さに負けた自分とタラータラー

結局

朝は起きれず〜

近場に買い物に行く
お休みdayになりました


パークも
行きたかったなぁー

予防予防クローバー




今日は
本当は一緒にパークに
行く予定だった

セーラーダッフィー君ブルーハーツ
一緒に
新宿にお買い物に
行って来ました音符



新宿に着きました~地下鉄地下鉄地下鉄


アルタ前イエローハート


新宿駅東口
LUMINE前イエローハート


LUMINEの中を〜
ラブラブあしあとグリーンハーツあしあと


春物のお洋服も
欲しいですね~
エプロンTシャツハイヒールハット



Newmanへ〜イエローハート

パンコッペパンメロンパン食パンもケーキもカップケーキスイーツ
美味しそう唇

 
高島屋さんに到着イエローハーツ



ひまわりチューリップガーベラハイビスカス
お花も綺麗です


ローズちゃん赤薔薇
こんにちは〜ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



高級キラキラ
指輪指輪指輪

ジュエリーも素敵乙女のトキメキ


 
あしあとあしあとあしあとあしあと

誰の足跡かな~!?ラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあと


カルチェの入口には
あしあとあしあとあしあと
足跡がキラキラ



エスカレーターに
乗って〜

上に行きます


新宿の高島屋さんは
東急ハンズも中にあります
便利ですルンルン




さて

どこに行くのかな?~


つづきます音符