コンバンハ〜お月様キラキラキラキラ

今日は
バレンタインデー本命チョコ
ですねラブラブ
ニコニコニコニコ

お姉ちゃんガーベラから
貰った
チョコレートチョコレートチョコレート

チョコレートを
食べていますハート
よだれよだれ


本日は
お仕事はお休みだったので

ちょっと
お買い物に出かけました

ラブラブあしあとラブラブあしあとグリーンハーツ



神社に寄ったら

桜

もう
少し咲いていました





木の
上の方が
晴れ晴れ晴れ

温かいのかな~ハート
 
桜
咲いていました

木の下の方は
まだ
蕾♡でした


もう少し
温かくなったら
満開になりますね
桜桜桜桜桜

シーの

ソアリン横の
河津桜桜

もう
咲きはじめているみたいですネ~ラブラブラブラブ

早く
見に行きたいです桜


買い物帰りに
ちょっと
お腹が空いたので

ずーっと食べたかった
ケンタッキーハート
行きました
よだれよだれ


オリジナルチキンイエローハーツ

やはり
いつ食べても
美味しいキスマーク音譜


この間購入をした

謎解き♡プログラム

パークでは
うまくアプリが動かなかったから

ちょっと
続きをやってみようと

ラインを開いて
謎解き♡
やってみたのですが

無気力真顔ネガティブあせるあせる

なかなか
難しいですタラー

みんなは
スイスイ〜
謎解き♡解けているのかな?

3月31日までに
解ける気が
無気力驚き真顔

しないのですが汗汗汗


ガンバロウピンクハート

16日から
パークで
発売の
ポップコーンキットイエローハーツイエローハーツ
ちょっと
気になりますネ
よだれよだれ音符





お家で
パークのポップコーン
気分ルンルン

以前から
ポップコーンは好きで


スーパーで♡
ポップコーンの素?を
買って
仕事場で作ったりして
楽しくみんなで
食べていました

ニコニコよだれニコニコ

パークから
発売のキットも
かなり
気になりますね

カレー味になるのが
嬉しいですねカレーイエローハーツ


明後日
パークに行こうか
考え中なんです

シーで
まだ
ミニーちゃんリボンのショー
観ていなくて

ハートミニーウィーラブユーピンクハート

ランドには
行かれたのですが






バレンタインデーキッスキスマークラブラブ



ミッキー&ミニーハートピンクハート
ラブラブぶりを
観たいですネルンルン



寒さとの戦い!?
この時季のシーは
寒いですもんね


暖かくしてセーターセーターセーターセーターセーター
重ね着

行かれるかなぁ〜ハートのバルーン





只今
この間録画していた
金曜ロードショー
トム&ジェリー
観ています

アニメーションかと
思ったら
実写とコラボな感じ
なんですね~

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符


またね~ラブラブラブラブ