おはようございますラブラブ

今朝は音符
仮面ライダーギーツで

ずーっと
応援している
鈴木福くんグリーンハーツ

ジーンブルーハート役で

変身キラキラをして

朝から〜感動ハート
コーフン気味の私です
ニコニコニコニコキューンキューンキューン


本当に嬉しい♡

来週も
仮面ライダーギーツ音符
見よう〜楽しみキスマーク

ついつい
変身キラキラ祝いで
浮かれていますクラッカークラッカークラッカークラッカー

お赤飯
炊きたい気分〜ラブラブ
ニコニコニコニコ飛び出すハート







さて
話は変わってハート



ユニバに行った時に
ショップを見ていて

ちょうど
スヌーピーショップラブラブ


パークみたいに
スーベニアメダルが
あって♡



スヌーピーバージョン



1枚
200円コインコイン
でした♡




にっこり爆笑
パークだと
100円キラキラだもんね~


ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符







この
スヌーピーの
カチューシャを付けている
ゲストさんが
かなり
多かったですね~♡






念願の
バタービール生ビール
飲めて
嬉しかったなぁ~


バタービールのショップ生ビール



魔法の杖で
煙突からメラメラメラメラメラメラ
炎が出た瞬間キラキラ



寒かったから
温かい
バタービールイエローハート
しました〜


甘くて
温かくて
美味しかった唇音譜


また
ユニバも
行きたいですルンルン


だけど♡
にっこりニコニコ
パークも
行きたいピンクハート
ミニーちゃんリボン祭りに
参加したいです!!!



リボンリボンリボン

またね~♡