おはようございますラブラブ
昨晩は
横浜アリーナでの

星超英雄祭星
行って来ましたルンルン
ニコニコニコニコラブラブ





久しぶりの
横浜アリーナ

新横浜の駅も
かなり
変わっていて
駅ビルも立派になっていて
びっくりしました

本当
何年ぶりの??
新横浜なのかしら~

昨日
行ったのは

放送分中の
仮面ライダーギーツ自転車自転車自転車自転車
主演中の

鈴木福くんグリーンハート
(私、福ちゃんグリーンハーツが小学生の頃から応援していますにっこり音譜

ジーンブルーハート役で
出ているのです
ピンク音符むらさき音符ブルー音符


なので

福くんが
小さい頃から
仮面ライダーが好きで

主演する事も
夢だったので

今回
そのステージに
参加出来ると言う事で

その姿を観に
行って来ました♡

ライブ応援グッズブルーハーツブルーハーツ
前日に
慌ててダイソーで
うちわキラキラ
購入しました
ニコニコニコニコキューン



時間も無かったので

シンプルに
ジーンブルーハートと役柄を記入
しました(笑)




新横浜駅に着いて
ちょっと
小腹が空いたので

柔らかカツサンドピンクハート
買いました
よだれよだれ



横浜アリーナに着いて

かなりの来場者で
会場は賑わっていました


エリア別での

入場制限をしていたので

自分の時間になってから
入場しました♡


わたしは
3階のスタンド席だったので
上にあがりました

会場内でも
食べれるスペースは
ありました
ジュースコッペパンコップコーヒー


グッズも2階の
別会場で販売していました



うちわとペンライトを
持って〜

始まり時を待ちましたルンルン



かなり
ステージからは
遠かったですが
雰囲気は十分
楽しめました
音符音符音符


たくさんのライダー達の
登場キラキラ

懐かしい歌カラオケカラオケカラオケ

ペンライトキラキラ
振り振り〜ルンルンルンルンルンルン


初めての
ヒーローショー
ニコニコニコニコ


皆さんの
ペンライトさばきイエローハーツイエローハーツ
驚きながら
にっこりニコニコ

がんばって!?ラブラブ

右手をかざしましたキラキラ


3時間〜のステージ
ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラピンク音符むらさき音符ブルー音符

初めての世界観ブルーハート

終わって〜
もっと
毎週星
ちゃんと
特撮ヒーロー番組を
見ないとネ♡と
思いました



新横浜駅に向かう帰り道

ぺぺのビルに
しまむらTシャツスカートデニム
入っている事を知り

行きにお店を見れば
良かったなぁと
思いました

横浜土産ハート


大好きな
ハーバーラブラブ
買いました

よだれよだれラブラブ


会場では
トートバッグを
買いましたハート



色々なライブやショーに
行きますが

今回の
仮面ライダー
特撮ヒーロー
などのステージは
また
違ったライブで
楽しかったですルンルン

ペンライトさばきキラキラ
お勉強しないとネ~

皆さん
推しの方別に
ペンライトのカラーを
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

カチカチッ
手早く変えてキラキラ

光らせているのに

びっくりしました♡

推しキラキラは大切ですね
ニコニコニコニコ飛び出すハート




今日は
東京でも
降るのかな??
雪だるま雪だるま雪だるま

皆様
気をつけて
お出掛けしましょうね


クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー