おはようございますラブラブ
にっこりにっこり音譜
ユニバで
食べた
ピンクハートオニオンブロッサムピンクハート
恋しくてラブラブ
美味しかった〜
玉ねぎイエローハート
ユニバ♡の
思い出の味キスマーク
ちょっと
がんばって
作ってみました(笑)
色々と検索をしたら
作り方の動画や
レシピなど
書いてありハート
玉ねぎと
フライドチキンの素を
買って来て〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符
この
玉ねぎをお花のように
なるように
細かくカットするのが
1番イエローハート大変みたいなので
がんばってみました
ニコニコニコニコ
そして
フライドチキンの素を
たっぷりとまぶして
その前に  
玉子液に玉ねぎを
くぐらせていますイエローハーツ
それを
2回づつ
繰り返して♡
玉子液
フライドチキンの素
玉子液
フライドチキンの素
そして 油で揚げました音符
ちょっと〜
ビビりながら
玉ねぎをカットしたので
下までカットしないように
なので
ちょっぴり
お花のように
開く感じには
ならずあせるあせる
仕上がりました
爆笑よだれ真顔  
だけど
味はサイコーでした(笑)
まさにラブラブ
ユニバで食べた
オニオンブロッサムガーベラです(笑)
ニコニコニコニコ
仕事先で
作ったので
バイトちゃんや
お客様と
一緒に〜ハート
美味しいネ♡
言いながら
熱々を食べましたキスマーク
美味しかったラブラブ
また
次は
カットをもっと
しっかりと深くまで
がんばって
作ってみたいと思いますスプーンフォーク
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符
ニコニコニコニコ飛び出すハート
またね~ラブラブブルーハーツイエローハーツ