大阪
星北新地星


演歌の唄の中では
聞いた事のある場所〜流れ星
ニコニコニコニコ

北新地は
東京でいうと

銀座キラキラ
ような場所らしいです

大阪の知り合いの人に
教えて貰いました

キラキラシャンパンシャンパン赤ワイン白ワインシャンパンシャンパン赤ワイン白ワインキラキラ


つるとんたん割り箸割り箸割り箸
発見ラブラブ


同じ
つるとんたんでも
高級感がありました



ライブが終わって

宿泊先に帰る途中



堂島川

綺麗でした



月も綺麗だった♡





やはり
飲み屋さんが
多いエリア

酒屋さんや
花屋さんが

目につきましたね





たこ焼き屋さんピンクハート
発見ルンルン



せっかくの大阪

たこ焼きイエローハート
テイクアウトしました〜



北新地

飲食店生ビールトロピカルカクテル赤ワインロックグラス 
には
入らなかったけれど

ちょっぴり〜
ドキドキハート
しながら

夜の街を歩きました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラ

貴重な体験キスマーク音譜

今度は
飲みに行きたいですネ♡



おやすみなさいドキドキ