1月10日星火曜日
ディズニーストアから
発売の
ぬいぐるみラブラブ


花火花火花火ミッキー花火花火
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



欲しい〜ラブラブラブラブラブラブ

今日も
フラッグシップ東京で
キャストさんと
盛り上がってしまった


花火ミッキー花火
キラキラキラキラ
カワイイですよね

明日発売です♡と
言われて〜
ニコニコニコニコキューンキューン

ゴディバミッキーさんラブラブ
可愛くてルンルン



だけど
この
花火ミッキーさんも
気になります

ネットでも買えますね!?ラブラブ
キャストさんに
話したら

ただ
海外物
なので‥
色々と現物を見て選んだ
方が‥

との
お話しで

あ〜
そうかアセアセアセアセ

色々と
縫い目や
きっと
この花火柄の出る感じも

一つずつ違うのかな??
思いました

多少
鼻が曲がろうが~
花火柄が変でも

わたしは
自分のところに来てくれた

ぬいぐるみラブラブ

縁があると想って

カワイイですよね

あ、
明日は
ストアには行かれないけれど

気になりますネ♡


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

今〜
新しく
ミッキーさん
ぬいぐるみをちょうど
欲しくて唇


探しているんです♡



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



おやすみなさいzzzラブラブ