今日まで
お正月休みなので

久しぶりに
たくさん
ブログ
更新しています


美女と野獣に
乗りたくて

並びます赤薔薇




並べば
乗れる日なら〜
全然!!
並びますラブラブ

ニコニコニコニコ飛び出すハート




ゆっくり〜
列も進むから

逆に
久しぶりに
ゆっくり
見て
写真を撮りながら

歩けるから
良いですね





本当に
素敵ねお城です乙女のトキメキ


ポット夫人ピンクハート


チップコーヒー


たまに〜
カタッカタ
チップコーヒー
動きますよね

その瞬間を
撮影したかったのに

列が
動き出し

撮影を止めた後に

カタッカタイエローハーツラブラブ

チップコーヒー
動きました

残念
撮影出来なかった~





喋り声が聞こえて
来ますね~

英語でも
話すんですね~

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
スヤスヤ
いびきも聴こえて来ました〜


いよいよ
カップに乗ります~ピンクハート

今回は
右側のレーンに並んで

右側の乗り場から
乗りました



乗る時に

他の3人組さんのゲストさんと
同じ番号で待ち

とっさに

早く座らなきゃと焦って
しまったので

カップの
前列が4人掛け
後ろは〜少し余裕が
あったのだけど

別の2人組のゲストが
乗車していて

わたしは
せまい??けど

つめて
座った方がいいのかな?と

とっさに思い

座ったら
キャストさんが

後ろの席でも
大丈夫ですよ~と
言ってくれて

あ!!
そう〜ですよね

キツキツに座るのも
他人だしネ~と

後ろの座席に移動をして

だけど
意外と早く
スタート
するじゃないですか?~

本当は
端っこに座りたかったのに

変な位置に座ってしまい

ちょっぴり
残念。

もう少し
落ち着いて
乗車して

ゆとりを持って
座れば良かったなぁ~と

久しぶりに
乗って
思いました

このアトラクションは

座る位置で
見える
景色が変わるから〜

他の乗車している
ゲストさんと
かぶらないように
座りたいですよね



だけど〜
やっぱりルンルン

何回
乗っても
音楽と
演出に

うっとり〜唇
しますね





お城の
上の方にも
遊びに行かれると
もっと
嬉しいんだけど

クローバークローバー赤薔薇クローバークローバー


それでは
続きはまた〜


おやすみなさいキラキラキラキラやや欠け月キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ