ミッキー階段から〜ラブラブ




久しぶりに
誰もいなかったので
パチリ



出発〜流れ星


なんとか
13時過ぎに
到着しました💦


今日
発売のスモワカチューシャラブラブ

欲しくなりアセアセ

シーでは
アプリでも
お品切れ?
みたいだし

ボンボも
既に売り切れ!?

ランドに
インしないと
ゲット出来ないみたいで

悩みました

シーから
ランドに変えるか!?!?!?

だけど

今日の
わたしの
出で立ちは
あきらかに
シー仕様地球

メイちゃんも
一緒だし〜

やはり
今日はそのまま
シーに来ました


カチューシャは
縁があれば

また?ブルーハーツ

買えるかな~と。









コーヒータピオカドリンク
飲みたかったのキスマーク




のんびり〜

今日は
楽しみますピンクハート



只今
15時〜からの
ハーバーショーを
ザンビ前で
待機中ですルンルン


ニコニコニコニコ飛び出すハート