昨日の夕方〜夜の街


叔父さん家イエローハート

ダッフィーフレンズグッズ
見ていてラブラブイエローハーツ



カワイイねぇ雪だるま雪だるま



再販!?ラブラブ
された

ココア瓶コーヒー


ダッフィーとメイちゃん
イエローハートピンクハート
二人乗りも
カワイイねぇと
照れ照れ

見ていて




たくさん
あったの




たくさん〜
あったのよ♡


だけど
ちょっと瓶だし
重そうだから

帰りに


帰りに


帰りにタラータラータラー

思った
わたしがダメでしたアセアセ

えーんえーんえーんえーんえーん







帰りにまた

叔父さん家に行ったら


1つもナイ!!!!!!!!



びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン



あんなに
さっきまでは
あったのに〜




ショボーンショボーンショボーン



そうよね

そうよね〜


みんな
考える事は一緒


夕方に買おうと
思うよね




次は
重かろうが♡

見たら
買うピンクハート

しましょう〜





チューチュー





めちゃめちゃ
カワイイ

叔父さん家のディスプレイ流れ星




雪だるま雪だるま雪だるま
たまに〜

降り落ちる

雪が
ミッキーさんだ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶








ピンクハートイエローハートブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハートグリーンハート