おはようございますクローバー


昨日は
久しぶりのシー来園ピンク音符

20周年♡スタートを
して

皆様のブログを
見ながら
色々なパークでの様子などを
見てラブラブ

楽しみにしていました


そして

朝も
かなりびっくりびっくり
皆様
早くから並んでいるアセアセアセアセ
との情報〜

!?!?

どうしよぅ〜タラー

ハーバーショーも
少しでも前で見たいしルンルン

グッズも欲しいしルンルン

あのキラキラスーベニアランチケースも欲しいしルンルン

エントランスの写真も撮りたいしルンルン

グリーティングも行きたいしルンルン

チューチューチュー


やりたいコトだらけの
わたしでしたあせるあせるあせる


だけど
朝も
6時前に起きるつもりが
前の日に
コーフンキスマークし過ぎて
なかなか♡眠れず

明け方
やっと眠りにつき

結局〜起きたい時間よりも
寝てしまいましたzzzzzzzzz



そして
ディズニーシーステーションに着いて流れ星


二度寝した自分を
責めましたタラータラータラー
キョロキョロガーン

わたしが着いたのは

9時45分〜頃
リゾラもそこそこ
混んでいてあせるあせる

ヤバイ!?!?!?

混んでいる???

ガーンガーン

初めての立体駐車場待ちでした

だけど
直ぐに列は進んで

いつもの場所まで
順番に進めましたアセアセ

ホッタラー
(ヨカッタ〜あせるあせるそんなに並ばなくて〜)



オリンピックも終わったからか

移動交番?
警備の方の車もなくて

やはり
オリンピックとかの
時は
厳重警戒!!強化キャンペーンだったんですねアセアセ


ちょっと〜
夢の国キラキラ

警戒車は汗汗汗

重々しかったですよね
しょうがないですけどネ






そして〜
10時になり

どんどん進みました
ブルーハーツあしあとブルーハーツあしあとブルーハーツ


エントランスに入り
写真も撮りたいキラキラ
だけど〜

今は先を急ごうあせるあせる

4日流れ星が過ぎても
朝の
キャストさん達のピンクハートブルーハートイエローハート
旗振り〜
『おはようございます♡』
おねがいラブ
見られて嬉しかったですキラキラ


歩きながら

1人ラブラブひとりグリーンハーツ
キャストさんに
晴れおはようございますピンク音符
言えて嬉しかったです
照れ照れ




そして
横目で目
エンポーリオを見て

列は無い!!
直ぐに入れるねルンルン
チェックして

マンマもまだ開店前で
キャストさんが
何か〜叫んでいるルンルン
列は〜こちらです!?ラブラブ
まだ〜オープン前です
みたいなコトを言って
いました

ニコニコおねがい

ふむふむ〜
そうなんですね
想いながら
進みます


マリタイムバンド待ちの
列が

すでに
出来ていました


う〜ん
わたしは
ハーバーショーが
観たいハート
ラブラブ




なので
マリタイムバンド待ち列を
抜けて〜


ミキ広で最初は
観たかったので


前方を目指しました
ラブラブあしあとラブラブあしあとラブラブ



ちょうど
イメージをしていた


左側前方キラキラ


止まった時に

ダッフィー&メイちゃん
ポジイエローハートピンクハート

ひとつ星

空いていました音符




『ラッキー唇




今日のオトモちゃん達ラブラブイエローハーツ
(ちょっぴりハロウィーンっぽくしました〜ハロウィンハロウィン


そして
11時ルンルン

マリタイムバンドが
始まりました


後ろを振り返って
見る
スタイルになりました


だけど
バンドさん達も
私達
前方のゲストにも
手を振ってくれたりして
バイバイブルー音符バイバイむらさき音符バイバイピンク音符

なかなか
良い
ポジション♡


ミニーちゃんピンクハート達も
前方ゲストにも

サービスをしてくれて

踊りながら
くるくるうずまき回るから〜

お顔も
見られるおねがい


あとはラブラブ


ずうっと
ミッキーハートのおしりアセアセ
イヤ
後ろ姿を見ながらルンルン
爆笑笑い泣き





手拍子拍手ブルー音符



楽しい音譜

かなり
満足のいく
マリタイムバンド鑑賞
でしたハート



まわりに居た
ゲストの人達も
『こんなに後ろ姿だけでも♡可愛くて楽しい人はミッキーだけだねぇ〜』と

お友達と話していて

うんラブラブうんラブラブ
ウインクてへぺろ
わたしも

想っていました♡



そして
待っている時に

チャペルの鐘の音がドキドキドキドキドキドキ

音譜音譜ベル音譜音譜ベル音譜音譜ベル音譜音譜ベル音譜音譜ベル


わぁ〜キラキラ

ラブラブラブ



結婚式ですネキラキラ

ラブラブ

素敵です

チラッと
ウェディングドレスの
花嫁さんの姿も

遠くに見えました




今日は
晴れたし
ヨカッタですね♡

お幸せにハート



羨ましい〜唇

生まれ変わるとしたなら
わたしも
パークで
結婚式をあげたいです流れ星

照れ照れ



20代にもどりたい唇キラキラ

爆笑笑い泣きあせるあせるあせる




!?
まだ
今からでも


タラータラータラータラータラー


ガンバロウ〜てへぺろ恋の矢




ひとまず
昨日のスタートは
こんな感じから
始まりました



さてさて
その後は?
どうなったのかしらアセアセ





またね〜ハート



相変わらず
パークに行った次の日は

体が筋肉痛ですアセアセ

なぜ!?!?!?