シーのレストランで
コレクタブルグラス付の
ドリンクを
頼むとトロピカルカクテルパフェトロピカルカクテル
プラス➕で
グラスが購入出来ますね〜ハート


星マゼランズ星





なかなかね〜
来られないお店だしキラキラ
照れ
記念にグラスを
買いましたラブラブ


食事も終わり〜

ゆっくりしている時に

新しいキラキラ箱に入った
グラスを
席まで
持って来てくれましたピンクハート


一応
キズや気になるところは
無いかを確認して下さい♡
言われるので

箱から
出して
チェック目

異常なしラブラブ


カワイイねルンルン



こちらは

星テディ・ルーズベルト・ラウンジ星

パフェパフェのグラスも
購入出来ますラブラブ


こちらもイエローハーツ
購入しました
照れ


こちらも

食事が終わって〜

席まで
持って来てくれました

お家で
このグラスに
アイスを入れて〜
食べたいネ


帰りに
レジで〜
キャストさんに

「このグラスでお家でパフェ作りますハートパフェパフェ
ウインク
なんて♡言ってしまって
てへぺろ

キャストさんも
「わ〜ハートイイですね♡ぜひ作って下さい♡」

なんて〜
言ってくれちゃうから

テディみたいには
出来ないけど

今度
アイスやフルーツを
入れてみようと
パフェパフェバナナいちごさくらんぼぶどうリンゴオレンジパフェパフェバナナいちごさくらんぼぶどうリンゴ

思いますピンクハート





星リストランテ・ディ・カナレット星さんでも

グラス
購入出来ますネブルーハーツブルーハーツ

ゴンドラのイラストが
カワイイね♡♡



お土産に
いいですよねロゼワインシャンパン