ミッキーさんハートに逢えて
ルンルン気分音符
で〜





出口に向かう時に

ふと

目に止まった

壁画キラキラ





目





えっ!?ラブラブ

グーフィーグリーンハート????

びっくりびっくりグリーンハーツ


ちょっと
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日差しがいっぱいで
うまく撮れないけど

確かに
壁に
グーフィーグリーンハーツが居る〜
ラブラブ

知らなかったアセアセアセアセ

いつも
撮影してルンルンで
写真チェック!!
しながら〜
下を向いて

歩いているからかなぁ?

ちょうど
見ていたらハート

カメキャスさんが
通って〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符

わたしがウインク
「ここに!?ラブラブグーフィーグリーンハートが居たんですね〜?
って

言ったら


下に
言葉キラキラ

ありますよ〜ルンルンって

照れ




え〜!?!?
どこ?

ど〜こ??

びっくりチューびっくり





ここにルンルン




「ま た き て ね」


ちょっと〜
見えづらいけどアセアセ
爆笑笑い泣き爆笑


確かに〜


メッセージがピンク音符ブルー音符むらさき音符


ラブラブ


グーフィーグリーンハートからの
メッセージグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

初めてキラキラ
気づけて

ほっこりピンクハート
しました
照れ照れ


ダウンダウンダウン ちなみにこれは?何も
   意味はナイみたいあせるあせる


石壁にまで

ディズニーマジックキラキラ

そういうところが
大好きですハート
ニコニコウインクおねがい





グリーンハートまたいきますグリーンハート