暑い日はカキ氷カキ氷カキ氷

パークで
シェイブアイスブルーハート
食べたいですね

このサイズはカキ氷
ちょうどイイですよね〜

1杯 ¥350

安く!?ラブラブ
爆笑笑い泣き
感じる〜
ディズニーマジック流れ星


この金額なら
家族みんなで〜音符

お子様もカキ氷カキ氷
たくさん?食べられますね




大人は!!イエローハーツ
ニヤリ口笛
こちらを〜キラキラ
アイスもトッピングして
ちょっと?高級カキ氷

1杯 ¥800

1000円以内だと〜
安く??
びっくり爆笑
感じる〜から
不思議ピンクハート




営業時間がね〜

16時30分までだから
お昼ごはん食べて〜

1番暑い晴れ
13時〜14時頃に

食べに行かれたら
ウインクウインク
イイですねラブラブブルーハーツ







あと
これまた

気になる〜ラブラブ

気になる〜ラブラブラブラブ
ラブ

さらに高級!?キラキラ

なんだか
いろいろ入っていますネ!!



氷にカキ氷

タピオカやら〜
豆花〜
トウファ!?ラブラブラブラブ
なんじゃ〜?

台湾のスウィーツねやしの木

からだに優しそうですねハート





このヴォルケイニアラーメン
食べられるのは

星14時〜17時まで星


びっくりびっくりびっくり

時間限定ルンルン

それは

食べに行きたいねてへぺろてへぺろ



だけど〜
大盛りそうだけど〜

せっかく
ヴォルケイニアに行くん
だからルンルン


照れ照れ



わたしの大好物ラブ

イエローハート中華風コーンスープイエローハート

 ¥370イエローハーツ



ピンクハート春巻き(3個)ピンクハート

 ¥320ラブラブ
ラブおねがいてへぺろ

も〜
食べたいワンわんわん


口笛チュー口笛



お腹空いて来たなぁ〜キスマーク



今日は
14時〜からの

魔のハート水曜日ハート
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チケット争奪戦ルンルン

待っている〜



頑張るぞ♡



エイエイオ〜唇

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆弾クラッカークラッカークラッカー






皆様も〜

クーラーの効いた場所で
水分を

取りながら生ビールトロピカルカクテル赤ワインシャンパン


頑張りましょう〜流れ星流れ星流れ星





それでは


また
夕方にハート

ウインクおねがい照れラブラブ












また照れ
食べたい




ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート