午後の昼下がり

照れ照れ


ゴンドラで
ゆったり〜旅ブルーハート





本当に
素敵な景色ですね







ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符むらさき音符ピンク音符





ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜







風が〜
気持ちイイです〜



乗り合わせた音符


他のゲストさん達〜
照れ照れ

みんなカップルちゃん♡
達で

爆笑ウインク


わたしだけ
お一人様ピンクハートだったけれど


そこは

ディズニーマジックキラキラ

ピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハートハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハートハート



みんなで〜

一緒感ルンルン
わいて〜


口笛口笛チュー



楽しい時間になります






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符






ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート




照れ照れ音符



願い事が叶う橋キラキラキラキラキラキラ流れ星キラキラキラキラキラキラ







前回
乗った時に

お願いしたコトグリーンハート


ラブラブ

お願いしてから
1ヶ月後に


わたしは

叶いました♡





照れ照れ

今回は
その
お礼を伝えに来ました




キラキラキラキラキラキラ風船キラキラキラキラキラキラ風船キラキラキラキラキラキラ





そして
また♡

新たな
お願い事をしちゃいました


ウインクてへぺろ照れ





クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー