ハーバーグリブルーハート

みていて



バージが遠くにいる時は



動きが
ゆっくり〜に見える!?
ような
気がするのですが


爆笑おねがいウインク


はやく〜こっちにキテイエローハート

想いがいっぱい??だからかな




近くに
キテラブラブ
くれた時は〜


めっちゃアセアセアセアセアセアセ
高速うずまきくるくるうずまきくるくるで〜

進んで行くみたいに
想います

びっくり笑い泣き笑い泣き


待って〜あせるあせるあせる








このあたりは


ドナちゃんとデイジーの
ふたりのブルーハートピンクハート

寸劇!?ラブラブ
爆笑おねがい口笛
が〜見られて楽しいですネ




毎回

みんな

ちょっとづつ
アレンジキラキラがあって


目が離せないですネ♡♡
照れ照れ




だんだん

フィナーレに
近づき

チョッピリ
淋しくなってきます

キョロキョロショボーンえーん


でも

みんなが

最後の最後まで

見えなくなるまで



バイバイむらさき音符バイバイむらさき音符バイバイ

手を〜振ってくれているから





ガンバル!?
てへぺろてへぺろ



わたしも〜

手を〜振り続けますピンクハートピンクハート










ランドだとルンルン

ついつい
ホーンテッドマンション側から
最初
見て



結局

トゥータウンまで
行って〜

最後を見送って


しまうからアセアセ
爆笑笑い泣きてへぺろ



シ〜は
海の上

見えなくなるまでブルーハートブルーハートブルーハート

だから
逆にイサギが良いウインクニヤリ






バイバイ〜がイイキスマーク





ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



またね〜ハート