時間に なって


音楽が流れ出して







かなり

時間が〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





ただ
ひたすら
音楽が流れていました




いまかラブラブ

いまかとラブラブラブラブ




キョロキョロ
しちゃいます〜






そして

いよいよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




スターハートキラキラ
登場音符音符音符



みんなで

おもわず

拍手拍手唇拍手唇

喝采でした〜


ラブラブラブ

きたよ〜








ミッキーブルーハートブルーハートブルーハート

こっちも
向いてドキドキドキドキドキドキ


指差しキラキラ
ヤバイよラブラブラブ


ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ














ラブラブラブ



ドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


グ〜さんグリーンハートも来ました〜



グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







久しぶりだから



登場の
順番がわからなくて



ケータイが
追えないアセアセアセアセアセアセ



歩いているハート
キャラクターや

高いところに
いる
キャラクターやら


上見て

下見て〜



右〜で


なんか
忙しい楽しさ爆笑おねがい笑い泣き




さてラブラブ


次は〜
誰〜!?ラブラブ